「百鬼異聞録~妖怪カードバトル~」公式サイト

https://www.onmyoji-card.jp/index.html
「百鬼異聞録~妖怪カードバトル~」公式サイト
世の「不思議」は全てカードの中に。陰陽師IP新作、NetEase Gamesが贈る和風対戦カードゲーム。

アップデート (3/18)

2021-03-17

世の「不思議」は全てカードの中に

 

お客様、「百鬼異聞録」は下記日時におきまして、アップデートに伴いサーバーメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス予定時間:318日(木) 10:0011:30

 

更新内容は以下の通り:

 

 

【「利き酒対局」イベントまもなく開始】

·「利き酒対局」イベントが2021318日のメンテナンス後から20214424時まで開催されます。

·イベント期間中、お客様はレギュラーゲスト、スペシャルゲストと対局できます。ゲストが対局で使用するスキルの組み合わせはお客様によって選択できます。スキルの組み合わせが異なると、対局の風向きも変わりますので、ご慎重に選んでくださいね!

·指定された対局任務をクリアするとタヌキ札を得、一定数のタヌキ札を集めると限定カード裏、限定モーションアイコン枠、幸運良縁秘巻など豪華な報酬がもらえます!

·挑戦勝利時に選択したスキルの組み合わせの難易度に応じてポイントランキングが決定され、ランキング上位のプレイヤーは称号「対局·大宗師」か「対局·大師」を、さらに一般対局任務をクリアすることで称号「対局·名師」を得られます!

 

 

【バランス調整】

以下のカードに調整がありました

·根に持つ·効果を以下のように変更:このターンの間にダメージを与えた相手式神1体を倒す。誘発:あなたが相手式神からダメージを受ける時、自動的にその式神に使う。

 

以上の修正されたカードは2021324日まで合成価格で分解可能です。(各種類2回まで)

 

以下のカードが強化されました

·覚醒·兵俑·効果を以下のように変更:兵俑が3鎧を得る。覚醒:あなたのターンが始まる時、兵俑が3鎧を得る。兵俑の鎧はターンが始まる時には消えない。

·帰心·効果を以下のように変更:瞬発。犬神を復活させる(犬神が気絶した時のみ使える)。

·覚醒·犬神·基礎能力を·+1攻撃力/+1体力に変更。

 

【『幸運良縁』予約開放】

·「幸運良縁」特典ボックス期間限定4割引きキャンペーン開催中。

幸運良縁秘巻×50、絶版モーションカード裏「から紅の良縁」、アイコン「彼岸花·名流」、「幸運良縁」選べる式神墨染カード枠フルセット入り。今日から41024時まで期間限定4割引きキャンペーンを開催し、1376勾玉で販売します。

 

 

【百聞棋協力モード開放】

·百聞棋協力モードは毎週火、木、土、日曜日の12時から24時まで開放されます。その間、お客様は「イベントページ」か「百聞棋ホーム」の「協力」ページから百聞棋協力モードに入れます。通常の百聞棋Wランキングは毎週月、水、金、日曜日の12時から24時までの開放に変更されます。

·百聞棋協力モードでは、3名のプレイヤーがチームを組み、石距と石距が送り込んでくる敵と対抗し、宝を守る。

·百聞棋協力モードでは、3名のプレイヤーが8つの宝を守らなければならない。最初の12ラウンドで石距は3名の敵を送り込み、3つのエリアから攻撃をかけ、宝を奪いに来る。プレイヤーはそれぞれ1つのエリアを選んで敵を迎撃しなければならない(重複不可)。戦闘に敗北すると1つの宝を失う。全ての宝を失うとゲーム敗北となる。石距は13ラウンド目に自ら宝を奪いに来る。石距との戦いで3名のプレイヤーが全て負けた場合、ゲーム敗北となり、これ以外ではゲーム勝利となる。

·石距は4812ラウンド目に精鋭を送り込み、宝を奪いに来る。プレイヤーが精鋭に勝つと宝を1つ(チームの守る宝が+1)、スペシャル法術カードを1枚得る。

·石距は3つのスペシャル能力を持っており、それぞれ4812ラウンド目の精鋭退散時に開示される。

·プレイヤーは1つのラウンドにつき1枚の手札を次のエリア(時計回り)を守るチームメイトにシェアでき、そのチームメイトは次の準備段階でその手札を得る。

·百聞棋協力モードでは独自のポイント、ランキング、実績が設定されている。

·百聞棋協力モードで3回完勝すると3勝累計勝利回数+3、勝利すると3勝累計勝利回数+2、辛勝すると3勝累計勝利回数+1

 

 

【商店街訪問ができるようになりました】

·商店街に町屋「助手亭」が追加されました。助手亭は「レイアウト」でより自由に飾ることができ、アンロックされた式神1名を助手式神にすることができます。

·助手亭と助手式神を設定した後に助手亭をタップすると、「助手看板」を確認できます。「助手看板」には「祈念」、「コメント」、「来訪記録」の3つの機能があります。

·助手亭を建設し、その上に「助手式神」を設定すると、友達の商店街を訪問できるようになります。友達の願いを叶え、「訪問イベント」を達成するなどによりアイテム「折り鶴」が得られます。

·雑貨屋に「友情商店」ページが追加されました。「折り鶴」を消費して、ここで秘巻、墨玉、商店街アイテム、称号などの商品を購入できます。

 

 

【客室箱庭「楓の間」開放】

秋の香りが漂い、共に丹楓を見る。式神と一緒に紅葉が満ちる秋の庭の美しさを楽しみましょう!

· 「楓の間」は客室箱庭で、客室町屋の1階に設置する必要があります。大きさは2マスです。

· 「楓の間デラックスパック」が勾玉屋に登場。屏風「黄金」、酒棚「烏足」、寝床「楓趣」の3つの高級アイテム入り。一般アイテムと同じ機能を持ち、より高級感のある外観となっています。販売価格は108勾玉です。

· 楓の間と小型客室のアイテムは共通です。プレイヤーは好きなように箱庭を飾ることができます。

 

 

【百聞棋バランス調整】

·河童(プレイヤー)のスキルを以下のように変更:会心を持つ味方妖怪がこの戦闘中、攻撃力+Xを得る。(Xはその時のレベル)

·天邪鬼黄のスキルを以下のように変更:素材(呑み込まれる時):呑み込んむ者はバリアを得る。呑み込んむ者がバリアを持つ場合、攻撃力+Xを得る。(Xはその素材のレベル)

·烏天狗(プレイヤー、通常モード)のスキルを以下のように変更:対局が始まる時に「正義必勝」を1枚得る。(コスト1:戦闘時にターゲットの妖怪に必殺を付与する)

·山兎(プレイヤー、通常モード)のスキルを以下のように変更:対局が始まる時に「私の勝ち」を1枚得る。(コスト1:次の戦闘であなたは直接勝利を得る。さらに敵プレイヤーに1ダメージを与える。その後運勢1:味方プレイヤーがサイコロ判定と同じ数の体力を回復する。)

·山兎(プレイヤー、2v2モード)のスキルを以下のように変更:対局が始まる時に「私の勝ち」を1枚得る。(コスト1:次の戦闘であなたは直接勝利を得る。さらに運勢1:味方チームがサイコロ判定と同じ数のポイントを得る。)

· 鈴鹿御前·スキルを以下のように変更:他の夕の妖が攻撃、または呪文を発動するたび、その夕の妖と自身が2攻撃力と2体力を得る。

 

 

【その他の改善及び不具合修正】

·「陽炎」の発動が最適化されました。「神隠し」を持つ式神がレベルアップする時、その誘発は発動されません。

·青行燈が「不滅の火」形態で受けた「義道」の2回目ダメージが倍になる問題を修正しました。

·「かみつけ!」と覚醒後の烏天狗との連携でバンカが攻撃できない問題を修正しました。

· 不知火の「驚鴻の舞」の「味方式神1体に+2攻撃力と貫通を付与する」効果でランダムな能力を発動する時、時によって複数のターゲットに効果を付与する問題を修正しました。

 

 

【カジノ開放日】

· イベント期間:202131912時から32124時まで

· 2回まで無料で参加可能

 

 

【怪談研習社開放日】

· イベント期間:202132612時から32824時まで

· 2回まで無料で参加可能

 

 

次のメンテナンス日は41日です

======================

「百鬼異聞録~妖怪カードバトル~

公式サイト:https://www.onmyoji-card.jp/

公式Twitterhttps://twitter.com/OnmyojiCard

公式LINEhttps://game-oa.line.me/registration/pfab6c2184861461c8a46e93603de2918

公式YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCvk54UKsqbWcIJouT4kyDaQ

bg

预约成功