「百鬼異聞録~妖怪カードバトル~」公式サイト

https://www.onmyoji-card.jp/index.html
「百鬼異聞録~妖怪カードバトル~」公式サイト
世の「不思議」は全てカードの中に。陰陽師IP新作、NetEase Gamesが贈る和風対戦カードゲーム。

アップデート(08/19)

2021-08-18

世の「不思議」は全てカードの中に

 

お客様、「百鬼異聞録」は下記日時におきまして、アップデートに伴いサーバーメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス予定時間:819日(木)10:0011:30

 

更新内容は以下の通り:

 

【式神と百聞かるたでバトルしよう!百聞かるた机が登場】

· 客室にスペシャルアイテム百聞かるた机が追加されました?このアイテムを作成すると商店街の式神店長たちと百聞かるた戦闘を行うことができます?

· 百聞かるた机には「日常練習」「正式対局」の2つの戦闘モードがあり、好きなモードを選ぶことができます。

· 「日常練習」では、ダルマ銭貨か銭貨を消費して戦闘でき、報酬として式神商店街経験値、式神デッキ熟練度を獲得できます。

· 「正式対局」では、式神の商店街レベルをアップして戦闘をアンロックする必要があり、報酬として1回限り使用可能なアイテムを獲得できます。

 

SE3シーズン開幕】

SE3シーズンまもなく開幕!

·20218210時(UTC+8)、『百鬼異聞録~妖怪カードバトル~』はSE3シーズンを迎えます。シーズン限定の専用カード裏、玉藻前アイコン、形態絵違い大天狗·暴風の主、永続戦場エフェクト、商店街客室家具などの豪華報酬を獲得できます

 

 

【夏の特典 カーニバル来襲】

絵違い「天井下·歓喜の音」、戦闘背景「紺碧の泉」、カード裏「潮汐の歌」が819日のメンテナンス後に発売されます。これに合わせ、93(UTC+8)までタイムセールも開催されます。お見逃しなく!

 

イベント【カード作成対決】がまもなく開催されます。SSRを勝ち取りましょう!

· ランクマッチかフリーマッチで相手プレイヤーに勝利すると、相手のデッキからカードを1枚コピーすることがあります(コピーは1日に3回まで)。

· イベント期間:20218289時から24時まで、20218299時から24時まで(UTC+8

 

 

【「セット·九尾の炎」が勾玉屋に登場】

新しい初心者セット【セット·九尾の炎】が829日から勾玉屋に登場しました。デッキを強化したいお客さんはお見逃しなく!

 

 

【バランス調整】

· 以下のカードが強化されました:

 

大合奏

効果を次のように変更:瞬発;増強:この対局中、妖琴師が基本技を発動するたび、その効果が付与される。

私の勝ち

レベルを2に変更。

効果を次のように変更:瞬発;山兎が次に投げるサイコロで必ず6の目が出る。増強:この対局中、サイコロを6の目を10回出すと、対戦で勝利する。

川沼怪談

効果を次のように変更:根性;増強:投げたサイコロの目が累計35になると、+4攻撃力と+4体力を得る。増強:投げたサイコロの目が累計70になると、+4攻撃力、+4体力、貫通を得る。

猛毒

効果を次のように変更:相手式神1体に「毒蝕」を付与する。増強:その式神がすでに「毒蝕」を付与されている場合、その式神を消滅させる。

狂風刃巻

効果を次のように変更:ランダムな相手キャラ単体に2ダメージを与え、5回繰り返す。増強:この対局中、妖狐が20回以上ダメージを与えると、さらに5回繰り返す。

刃羽の嵐

効果を次のように変更:すべての相手キャラに3ダメージを与える。

怪力

基礎能力を +0攻撃力/+0鎧に変更。

不器用

基礎能力を +6攻撃力/+9体力に変更。

流浪の羽

基礎能力を +4攻撃力/+8体力に変更。

 

· 以下のカードの修正·弱体化を行いました:

 

塵縛の陣

効果を次のように変更:相手式神を1体選んで激怒を与える。兵俑が戦闘区域にいると、相手戦闘区域の式神を他の式神と入れ替えることはできない。

雨霰

効果を次のように変更:相手キャラ1体に「雪玉」を1枚使用する。この対局中、手札から「雪玉」を1枚使用するごとに、もう1回繰り返して使用する。

黒羽の刃

レベルを2に変更。

効果を次のように変更:投射:4ダメージを与え、相手式神を消滅させると、カードを1枚引く。

少し眠る

効果を次のように変更:あなたの手札の蟹姫のカードを1枚、デッキに3枚コピーする。

魚、行くよ!

効果を次のように変更:瞬発;勾配に応じてレベル1カード1種類の攻撃力を強化し、カードを1枚引く。

魚はここだ!

効果を次のように変更:瞬発;勾配に応じてレベル1カード1種類の防御力を強化し、カードを1枚引く。

荒川の金魚姫

効果を次のように変更:入場とあなたのターン開始時に、勾配に応じてランダムなレベル1カード1種類を強化し、使用する。

金魚·休息

効果を次のように変更:味方キャラ1体の体力を4回復する。

 

    上記修正·弱体化されたカードは202182510(UTC+8)まで合成価格で分解できます(各種類2回まで)。

 

【その他改善及び不具合修正】

· フリーマッチで【標準デッキ】を使用できるように修正しました。

· 化身能力発動時の一部のカード能力の対戦後半の集計に関する不具合を修正しました。

· 「蛇魔」にされた垢嘗が鎧を得ると、自動的に「石段の前の雪」を使用する不具合を修正しました。

· 味方の戦場に「子なる神」が付与された「帝釈天」がおり、「無形自在」が付与された煙々羅が法術を使用すると、その分身が法術をコピーしない不具合を修正しました。

· 覚醒·日和坊が「蛇魔」にされても受動能力が有効なままの不具合を修正しました。

· 4つの「九命」が付与された九命猫に「棺封」を使用すると、「棺封」の時限終了後に解除されない不具合を修正しました。

· 4つの「九命」が付与された九命猫が「覚醒」を使用すると、鬼切の「友切」に誘発され、「羅城門」に倒されてその「覚醒」カードに反撃されても覚醒できる不具合を修正しました。

· 侍の霊の「幽魂形態」が「神に賜る良縁」の攻撃力ボーナスを得られる不具合を修正しました。

· キョンシー妹が「出撃!」を使用し、入場した「バンカ」が鬼切の「髭切」に倒されると、次に入場する「バンカ」が「出撃!」を2回発動できる不具合を修正しました。

· 「連撃」の式神が第一段の攻撃しか発動できず、「傘剣」を発動できない不具合を修正しました。

· 侍の霊が「蛇魔」にされた後に「幽魂形態」に戻ると、「侍の心」の瞬発が消える不具合を修正しました。

· 薫が「祈念の羽」を使用すると、戦場の他の霊呪が状態エラーとなる不具合を修正しました。

· 1ターンで「福笹」を複数回使用すると、最後のターゲット式神だけレベルが回復する不具合を修正しました。

 

======================

「百鬼異聞録~妖怪カードバトル~

公式サイト:https://www.onmyoji-card.jp

公式Twitterhttps://twitter.com/OnmyojiCard

公式LINEhttps://game-oa.line.me/registration/pfab6c2184861461c8a46e93603de2918

公式YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCvk54UKsqbWcIJouT4kyDaQ

 

bg

预约成功