「百鬼異聞録~妖怪カードバトル~」公式サイト

https://www.onmyoji-card.jp/index.html
「百鬼異聞録~妖怪カードバトル~」公式サイト
世の「不思議」は全てカードの中に。陰陽師IP新作、NetEase Gamesが贈る和風対戦カードゲーム。

アップデート(11/10)

2022-11-09

世の「不思議」は全てカードの中に

お客様、「百鬼異聞録」は下記日時におきまして、アップデートに伴いサーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス予定時間:11月10日(木)10:00~11:30

更新内容は以下の通り:
【イベント「利き酒対局」まもなく開放】
・イベント「利き酒対局」が2022年11月10日メンテナンス後から2022年11月22日1時まで開催されます。
・イベント期間中、お客様はレギュラーゲスト、スペシャルゲストと対局できます。お客様はゲストが対局で使用するスキルの組み合わせを選択できます。スキルの組み合わせにより、対局の風向きが変わるので、慎重にお選びください!
・指定された対局任務をクリアすると、タヌキ札を得ます。一定数のタヌキ札を集めると、「瑠璃カード枠・基礎」、「剣を振りかざし秘巻」など豪華な報酬がもらえます!(報酬交換期間は2022年11月10日メンテナンス後から2022年11月23日1時まで)
・挑戦勝利時に選択したスキルの組み合わせの難易度に応じてポイントランキングが決定され、ランキング上位のプレイヤーは称号「対局・神業」か「対局・師匠」を獲得でき、さらに一般対局任務をクリアすると称号「対局・決め手」を獲得できます!

【SE13シーズン到来】
SE13シーズンはまもなく華やかに開幕!
· 2022年11月16日1時、『百鬼異聞録~妖怪カードバトル~』はSE13シーズンを迎えます。デラックスアイコン「三尾の狐」、デラックス形態絵違い「荒川の主・溯水帰郷」、有効期限なしの戦場エフェクト「放送・獺の憩い」、「蘇生・赤狐」、「封印・竹影」、ローディング壁紙「春の川」、対局スタンプ、「瑠璃カード枠・基礎」などの豪華報酬が手に入ります!
・本シーズンにおいて、プレミアム遊覧カードおよびデラックス遊覧カードがレベル50達成で報酬有効期限なし戦場エフェクト「対戦・金秋」を獲得できます。
・なお、遊覧カードの報酬で獲得できるSSRカードについて、所持していないカードが優先的に獲得されます。すべて所持している場合、2枚未満のカードが優先的に獲得されます。

【「エキスパートセット・十面埋伏」が勾玉屋に登場】
· 登場日時:2022年11月10日メンテナンス後
· 「エキスパートセット・十面埋伏」は、SSRカード2枚(「両儀剣陣」「竹影変幻」)とSRカード6枚が入っています。デッキ強化が必要な方は、ぜひ勾玉屋にてご購入ください。

【バランス調整】
・以下のカードについて、上方修正が行われました

覚醒・一目連
レベルを2に変更いたします。

忘憂の旋律
効果を下記のとおりに変更いたします。
瞬発。相手式神のカードを1枚選択して、相手の手札とデッキにある同名カードをすべて墓場に入れる。その後、相手デッキの一番下の2枚のカードを墓場に入れる。

集気
効果を下記のとおりに変更いたします。
瞬発。妖狐の基本技が与えるダメージ+1(永続)、カードを1枚引く。

鬼眸
効果を下記のとおりに変更いたします。
キャラを1体選択して、占い2。その後自身のデッキの一番上のカードをお互い確認し、そのキャラにカードのレベルの2倍のダメージを与える。

・以下のカードについて、調整が行われました。

花咲き誇る棺
効果を下記のとおりに変更いたします。
「織雪」を1体召喚し、自身の体力の半分と同量の攻撃力と体力を「織雪」に与える。

溯水帰郷
効果を下記のとおりに変更いたします。
自身がカードを使用する時、そのカードがこのターン1枚目に使用したカードの場合、すべての味方キャラの体力を1回復する。2枚目の場合、占い1。3枚目の場合、すべての相手キャラに1ダメージを与える。

少し眠る
効果を下記のとおりに変更いたします。
自身の蟹姫の手札を1枚選び、2枚コピーしてデッキに入れてシャッフルする。その後カードを1枚引く。

上記の調整を受けたカードは、2022年11月16日11:00までに、合成価格で分解することができます。(カード1種につき最大2回まで)

【その他の改善及び不具合修正】
・土御門胡桃が「庇護」をすでに付与された場合、再び「庇護」を付与されると入場効果が発動しない不具合を修正しました。
・三尾の狐の「誘惑」が終了後に体力を1多く回復してしまう不具合を修正しました。
・帝釈天が「子なる神」を付与された場合、荒川の主の基本技が正常に発動されない不具合を修正しました。
・「激流」が特定の状況下で正しく増強を得られない不具合を修正しました。
・荒川の主が覚醒後、「激流」を使用するとダメージの計算が正しくない不具合を修正しました。
・管狐の時限短縮効果が覚醒後の山風に作動しない不具合を修正しました。
・「溜め・崩し」が溜めで使用されると、相手待機区域にいる滄海を攻撃していない溜め状態の式神を気絶させてしまう不具合を修正しました。
・金魚姫の「金魚・休息」が回復の超過分を鎧に変えると、他の回復超過分も鎧に変えてしまう不具合を修正しました。
・覚醒後の河童の基本技が特定の状況下で2回発動してしまう不具合を修正しました。
・土御門胡桃の「構え・崩し」が蛇魔に攻撃されると、他の蛇魔にダメージを与えてしまう不具合を修正しました。
・滄海の「旋風斬り」が相手プレイヤーにダメージを与えられない不具合を修正しました。
・紅夜の「溜め射撃」が味方式神をターゲットにできない不具合を修正しました。
・紅夜の「散射」の説明を訂正しました。現在の効果と同様、相手式神にのみダメージを与えます。

======================

「百鬼異聞録~妖怪カードバトル~」

公式サイト:https://www.onmyoji-card.jp/

公式Twitter:https://twitter.com/OnmyojiCard

公式LINE:https://game-oa.line.me/registration/pfab6c2184861461c8a46e93603de2918

公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCvk54UKsqbWcIJouT4kyDaQ

bg

预约成功